オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月04日

落ちた椿の花は生ごみか?母親との同居  第一容疑者


瑞穂のやばいばあちゃん(母親)だけど、我が家には玄関先に2本ツバキの木が有り、今時はサラリーマンの首が飛ぶように花が落ちる。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、それをイチイチ拾ってきて、シンクの生ごみ置き場に置くわけ。私が文句を言えば「○○ちゃん(私の奥様)がコンポストに捨ててくれる・・・・」との返事をして、烈火のごとく私から叱られた。裏庭への通路も有り自己完結できるのに、妻子に手間をかけさせるのを何とも思わない昔からの性格だわね。

Prime Suspect, Tennison: Who is Jane Tennison?
Tennison star Stefanie Martini reveals all to #HFM
Stefanie Martini

まあ、いろんな人間が居るが Stefanie Martini さんの次回作が楽しみだわい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい