オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月04日

2月末からの蕁麻疹が治り、当時は結膜下出血も


韓国から電子製品を買わなくなった中国、韓国が中国から買う構図に=中国メディア




白目が真っ赤!白目の充血・出血の原因は?治るの?結膜下出血についてについては、5年以上前の三河の土木の会長の賃貸マンション契約時、ストレスで結膜下出血した。

その方の紹介客で、似たような相当な変わり者の農業爺さんと1年以上商談して、最後にはポリエステル+変わり者爺さんで蕁麻疹が2月末から発症。今日あたり、やっと全快に近くなってきた。1週間ほどで治ったがこの件がらみで、また三河の土木会長と打ち合わせしてたら白目が真っ赤!になったのは言うまでもない。

蕁麻疹は原因を無くすのが第一で、相当な変わり者爺さんとは会わなければOK。どっちみち、4億円とかの高額テナントの建貸しですから、それなりの社会情勢&法律・経済&人口構成含めた事業主としての決断できる方でないと無理だし、この方は相続税でご子息に辛い思いをさせる事を希望されています。別に寄付をお願いしてるわけでも無く、この先は私に関係無い世界。この方の4億円は私にとっては1千万円ぐらいの決断です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい