オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月05日

庭のブルーベリー・ドウダンツツジ・エリカ・キヌサヤ

【韓国に稼働式の徴用工像が登場】 「恨」の気持ちを大切に!日本嫌いニダー、日本大嫌いニダー、日本は超嫌いニダー!


「ガソリン地球5周分」に続く新疑惑 山尾政党支部、歓楽街での駐車場代12年に440件超







毎年、手前のブルーベリーは数粒食べてれます。ドウダンツツジとか鈴形が好きなので、スズランも昔有りましたが消えてしまった。




エリカ様の3代目、今まで2本失敗しましたが3本目は根付き大きすぎで目隠しにしています。




キヌサヤは一冬超えて成長しました。もうすぐ二日に1回は収穫できるでしょう。この誘引ヒモを再活用し、つるありインゲンとかキュウリを作るのがGWぐらいからの通例。

今年は野菜を去年の倍ぐらい作ります。朝顔とかフウセンカズラの種は売るほどあるから再利用して垣根に花を咲かせます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい