オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月08日

鹿肉はおいしく 庭のツグミ 庭猫ナルト君





カナダで少量を有難がって食べましたが、今日はガッツリ。遠山ジンギスのマトン・ラムは奥様の実家近くで売ってますが、「羊肉よりももっとあっさり」は本当だった。中々行けませんので、次は通販ですね





最近庭に、食べてはいけないツグミが来ています。私は食べた事ありますが、これも本当は美味しい。








庭猫のナルト君、目の感じがヨリコにそっくりで多分息子と思われます。



【韓国済州で反米デモが炎上中】 済州4・3事件は米国が悪い!謝罪汁が飛び交った!


【韓国平昌が悪臭に包まれパニック状態】 五輪駐車場に半生ゴミの山が出現!風に飛ばされて平昌全域が非常事態!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい