オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月08日

自宅から伊那市役所までは2時間半だったので姫路城は?

【禁断の文粛清コードが発覚】 反大統領知識人を集団粛清!繰り返される韓国の暗黒歴史!


車で行く姫路城
姫路城への行き方・アクセス

姫路城の駐車場の混雑状況について






今朝は5時半に出発で、その後私がドライバーとして8時間労働して帰ってきた、自宅から伊那市役所まで2時間半で、高遠桜は伊那市役所からシャトルバスで往復100円だった。今までの最大距離は、新東名開通前に行った富士サファリパークで約2時間52分(235キロ)。

高速.jp - 名港中央から山陽姫路東へ普通車で(名港中央山陽姫路東)が2時間半で自宅からなら3時間ぐらいだろう。現在出発でググっても自宅から3時間5分(250キロ)だそう。

このあたりが、実際に名古屋市からドライブでの最大距離だろう。今日もだけど、名古屋高速の堀田料金所は、春日井IC方面に行くには大回りだし、結果として国道19号で春日井ICの方が良い。同じように伊勢湾岸道に入るのに名古屋高速の堀田料金所よりは名港中央ICからの方が近そう。これは早朝だから言えるというだけの事です。帰りに現地近くで昼寝して夕方帰宅と、思い付きで姫路城ぐらいは行けそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい