オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月11日

京都御所なら思い付きで行ける &清明神社

障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実”
【韓国政府が密漁を容認発言】 日韓漁業協定を完全破棄宣言!日本が言うことを聞かなければ・・・別の方式で魚を盗るらしい!







二条城&錦市場​には行きましたが、ご近所の​京都御所​​​&​清明神社​に行きたい。​京都御所 駐車場​に駐車してず~っと散歩するだけ。

京都御所は通年公開​されていて、電話で確認したら問題の無い日みたいだわ。

また、直ぐ帰ってくるから疲れないし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい