オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月11日

支援機構のまちづくり融資 大昔の「単身少人数」


米国の企業平均燃費規制(CAFE)もそのひとつだ。米国は自動車メーカー別の加重平均燃費目標を定めており、毎年この基準をクリアできなければ多額の罰金を払わせる。GMはお金になる中大型SUVを売るためにも燃費の良い小型車を年間30万~40万台作るほかなかった。
「車の排気ガス基準をオバマ政権以前に戻す」これで韓国なんてどうでも良くなった号泣
【中央時評】GMと貴族労組が韓国の納税者を恐喝するのか(1)





支援機構のまちづくり融資の受付が今月23日から再開されます。土地の購入資金も含め凄い固定の低金利で融資され、住宅改良開発公社の保証料をコストに入れても、無料(タダ)の隣。

旧住宅金融公庫で3%~4%とかで融資金利が高い時は建設費が安く、今時は東京オリンピック他で建設費が値上がり・・・だけど金利は安く結果としては、そんなに変らない。

かぼちゃの馬鹿で騙されたり、私もレオパレスのグアムご招待とかで騙される三河の地主を見たり、受注を逃したり・・・・

レオパレスもグアムご招待とか言っても、結局はタコが自分の足を食ってると同じで、総事業費ではただ単にお前(地主)の金!まあ、歴史的に見ても騙される身分不相応な資産は残らんだけ。真顔で色々言うけど結局は騙され・・・・大笑いまあ、保証云々言い出すあたりで事業家ではない、心配なら何もしなければ良いだけ!「ありがとうございました。」とは言われませんが、崇高な日本国家に相続税で協力しなされ~ウィンク

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい