オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月29日

東側から攻めてるので京都御所 清明神社 琵琶湖大橋












 太秦映画村とか二条城 と 錦市場に行きましたが、今回は京都御所と清明神社でした。










この3枚は清明神社。京都御所の駐車場は3時間500円、朝一番ここに駐車して見学後清明神社に行き、帰り道でランチします。私は中華で奥様と娘二人は喫茶店で、私の中華はトンカツ・ラーメン定食850円と同志社大学生向きのボリュームと値段だったわ。

お金持ちが駐車するコイン駐車場は30分200円です。







帰り道に、琵琶湖大橋西側だけど、社員旅行で外輪船に乗ったりした思い出が。

湖西道路が2車線から1車線になりますが、渋滞が酷すぎで2度と行きません。しかし、琵琶湖右岸の街並みは並木とか上品なのには驚きました。





27日の静岡県と29日の京都、1日おきで往復300キロを2回した。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい