オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月01日

今時の勤務先はセレブ人妻サロンのような感じだわ


当時の在日朝鮮人約61万人中、戦時中に徴用労務者として来た者は245人にすぎない。資料は断じる。「大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、事実に反する」。
原付にも乗れない"朝日奨学生"の弱い立場 違法就労の後ろめたさにつけ込む
中国で消えたウイグル人妻たち、パキスタン人の夫ら募る不安
「韓国メーカーがDRAM談合」 米で集団訴訟





四半世紀前、新卒とか中途の若いお姉ちゃんがゴロゴロ、管理業務部門なんて10人ぐらい居たわ。

パートさんは2000年から2017年で1.4倍、勤務先にもパートさんの半分ぐらいはセレブ風人妻が目立ってきました。スタイルも良く小奇麗で原色を着こなし、私の人生経験から娘時代の雰囲気は容易に想像できる。

朝方ぐらいしか在社しませんから、他部門で名前もどうでも良く覚えれませんが、皆様お元気そうでなによりです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい