オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月01日

Googleフォトの便利な「顔認識機能」


「葬儀プランの見直し」で、数十万円の費用を節約しよう





Googleフォトの便利な「顔認識機能」を使いこなそう

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)、今年は米寿

昔のフォトだと『事』が有った時の写真を探すのが大変でしたが、今では10数枚リストアップされ、私の奥様と容易に探せます。

90歳は卒寿で人生の卒業?と思っていたが、「卆」の九と十から来てるのは知らなかった。

私はグーグルのローカルガイドもやってるけど、普通の人間なら親切にされればお返しするわけで、グーグルに対する好感度は高い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい