オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月06日

眼鏡のツル先が折れ 安全の為めがね固定で誤魔化した


【コラム】世界に広がりつつあるシノフォビア(中国嫌悪)
『助けない、教えない、関わらない』






メガネなんてもう1本マトモなのが有るから良いけど

これを使うと写真右下のように、金属がむき出しで寝ぼけてると左目の眼球に当たって傷つけそう。

こんな安物メガネで修理も何もなく、車のレストアじゃないが表面上目立たない対策なら、メガネのすべり止めゴムで十分に安全性が確保できた。


GOHAN(ゴハン)メガロック

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい