オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月10日

南木曽 親も段々老いる訳で・・・・


道の駅 しずも の五平餅は美味しい。五平餅の形はわらじ型&円形があるが、カリッと焼ける円形が美味しい。今日の女性は特に焼くのが上手だった。
rblog-20180610163304-00.jpg
トチの実 の味がして、美味しい。実家の水田脇にトチの木があるそうで、今年はトチ餅が食べたくなりました。
rblog-20180610163304-01.jpg
義父母は、腰と足を痛め、散歩役の私は、駄犬から大歓迎される。家に着いた途端、車の音で気づいて午前・午後と1回づつの散歩を期待する。
rblog-20180610163304-02.jpg
普通の家にも池があり、鯉が何匹もいる。最近、何年もさばいて無く、冬に食べると美味しいです。
rblog-20180610163304-03.jpg

私は、瑞穂のやばいばあちゃん(実母)と同居していますが、私の妻となる方にできるだけストレスを与えないように、私の婚期を遅らせました。その間に同級生とか、時々見かけた素敵な女性も断念していました。

同じ母子家庭育ちで、海の王子様も、結婚相手の幸せを考えるなら自分の母親の毒気が少しは収まる10年後ぐらいに結婚を考えるべきでした。

母親と思考が一体化しているだけで異常と思いますが、気付かないあたり本人の闇は深く、少なくとも、技術系の方なら手に職で仕事になると思いますが、営業系の仕事でそのセンスなら他人様の共感も得れず先は無いわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい