オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月15日

私はボージョレの半額が好きで 奥様の実家エアコン


韓国零細企業が怒り…「最低賃金は守らない、別の自律協約で」





10年ぐらい徹夜でボージョレ飲んだ​ので、それ以後は半額を見つけたら買っている。ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー セリエ・デ・サン=テティエンヌ2017



9時に着いた奥様の実家の最高温度は33度だそう、私が若かった頃はエアコンも不要だったが、もはや無理!! 私は車のエアコンに逃げ、13時には帰宅・・・。

爺さん婆さん二人で住んでるから、扇風機も1台しか出してない。昔は色々やって頂けたが。もはやお二人には何も期待できない年齢となった。お盆に行くときには、我が家で使ってない古い扇風機でも持って行くつもりだわ。
まあ、瑞穂のやばいばあちゃん(自分の母親)でもだけど、他人の親との同居なんて無理!!!

私の奥様は、軽く四半世紀超えたが稀なケース。

勤務先で私の正面に座ってる社員、嫁さんの実家在住だけど月に1回は有休でゴルフ

先週は友人と4日間北海道旅行だったけど、嫁さんの母親も大変なんだろうね。
(この社員が新築した持家は賃貸で家賃収入を稼いでいます。)確定申告している大家様

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい