オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月18日

つまらん格安旅行についてくるムートン&磁器ネックレス


ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
07月24日 16:30






私の奥様は北陸方面に5回ぐらいは無料もしくは格安のバス旅行に出かけ、定番は小牧近くの磁気ネックレス店又は一宮近くのムートン店だそう。

旅慣れた?オバはんあたりは、想定内として店に入らず1Fの喫茶コーナーとかでコーヒーを飲み仮眠とか・・・・

私の社員旅行でカナダに行った時も、事前に想定してたので旅行会社に指示済みにも関わらず、バンクーバーのホテル着後部屋のキーを渡さずホテル内での買い物をさせたがり、私も我慢後にクレームを言った時間が遅すぎ、タクシーに飛び乗りバンクーバー水族館に向かったが閉店前で入場不可だった。土産物店のストラップが今でも先端だけ残っているが恨みと共に保存してある。

自宅から上高地のあかんだな駐車場まで3時間、駒ヶ岳まで2時間・・・で行ける訳で、最近もつまらん京都旅行でバス旅行案内を見かけたが、帰宅が遅くなるのは時期ネックレス&ムートンの買い物か?結果として阿呆は相手に出来ないので、自分で勝手に出かけることになる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい