オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月04日

一眼レフ版の黒四ダムの虹 若笹寿司信州サーモン入り










技術的にも 完璧なダムには希望の虹がかかっている。

泥んこ遊びのアースダムは、自国民をも泥船に乗せている。沖合で沈むそうだわ~

私も顧客に、「これで大船に乗ったつもりで・・・」の大船を「泥船」と言い換えてセールストークにしている。











信州サーモンは美味しいが二つも食べれば十分で、漬物の載っているお寿司も美味しい。「口上」がテレビでも有名な販売員さんからランチとして買いました。展望台で食べたので、特に絶品でした。


朝6時に出かけ、中央道下り・松川IC付近での事故で渋滞 8/4掲示板に「3キロ55分」という糞表示。直後に駒ケ根インターから一般道に逃げ、松川インターで高速に入り直す好判断!!!  帰宅したのは18:30だったわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい