オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月05日

天国への階段と地獄への階段 海抜1500メートルはOK

伊藤詩織 こと 芦 暁楠 住所と名前と病院と全てが点で繋がる。

破産の官報






黒四ダム展望台に行くには、220段の階段を登ります。






展望台からのダム湖も綺麗です。




ダムに向かって降りる階段があり、こんなオブジェもあります。




ダムの上は道になっていて、ダム湖も見事です。




現存天主も好きですがダムも好き
なので、下の写真は​徳山ダム​のダム湖

       ロックフィルダムの堤体
ロック(岩)については、繊細な選択で、念入りに大きさを適材適所で配置して作ってあり、技術者として当たり前のことは書かないみたい・・・





黒四ダムの展望台は海抜1500メートルぐらいで、220段ありますが体力は別として酸素は苦しくありません。海抜2700メートル乗鞍山頂(畳平)では、お店近くの小山に登るだけで息が切れます。上高地も海抜1500メートルぐらいで、私の体力だと1500メートルぐらいの場所がトレッキングしたとしても限界と確認できました。



徳山ダムのダム湖  枠の中に上手くアップできんかった顔7

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい