オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月11日

平和公園のお墓参り 7時着で行くべきだわね

【コラム】対北制裁破り、国益を損なう韓国政府の無策
北朝鮮産石炭密輸が事実だと明らかになれば、韓国最大の公企業である韓国電力や関連金融機関等が国連の制裁対象
毎日、綺麗ごとをほざきつつ、寝ぼけた奴らだ

「直ちに離れよ」、取材班搭乗の米軍機に中国が警告 南シナ海
米海軍側の応答はいずれも同一で、「こちらは主権免除が適用される米国の海軍機であり、沿岸国の領空の外で合法的な軍事活動を実施している」

除草剤で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる




平和公園​にお墓参りに行ってきた。7:30~なんですが、実際は7:00ぐらいにお墓に着いてないと、本山交差点ぐらいから大渋滞で無駄な時間になる。

名古屋市の戦災復興計画に於ける区画整理は、道路建設では100メートル道路が有名、区画整理のもう一つの重点が平和公園建設構想だった。名古屋市の区画整理は見事なもので、私の自宅前の道でさえ拡幅されているし、天白区植田中央区画整理組合なんて解散時清算金でお金が貰えたぐらい、名東区も何ともならん「メクソ」という小字(こあざ)が有った地域ぐらいから陰り、今時は金もないわ気に入らないわで裁判とか・・・・我が家も、中区丸の内駅のお寺の檀家だから中区の土地の有効活用には移転が役立っただろう。

右腕は、多分腱板損傷 で昨日なんて2回も処方された鎮痛剤を飲んだ。草刈りと沓摺り(くつずり)の補修なんてやったから、今日も鶏皮28本焼き・泡盛でラフテー作ってるけど、これぐらいで止めます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい