オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月11日

国内線LCC格安航空 長女は馬の状態が判るそうだわ~


FDAで高知空港の日帰りしたいし、全日空で松山空港の日帰りしたい、しかしチケット関係だとリアルチケット  エアチケットモールの研究が必要だし。

個別航空会社でエアアジア ジェットスターもチェツクしたい。

乗馬に通ってるブラックペッパー娘(長女)は、馬のケツが・・・とか毛艶が・・・とか、馬の健康状態が判るそうだわ。

昔、馬を見てその馬の状態が判る中学生が居て競馬場で補導されました。私の娘も、今までお世話したので親に還元できるだけの才覚を身に着けたのか?中京競馬場へ家族で出かけ涼しくなったら確認したいと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい