オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月12日

昔「真っ赤なポルシェ」が歌えなかったのに NHKは異常




大昔に見ていた紅白で、「真っ赤なポルシェ」と歌えずに「真っ赤な車」だった。

NHKが、韓国企業、サムスンのCM放送をしています事実上の韓国企業・LINEも、宣伝してました多数の株式会社も設立し、儲けています。「NHKを解体・民営化し、受信料制度を廃止すべきだ!」と思う方は、リツイートして下さい「ネット保守連合」事務局 たかすぎさんが追加

ニュースを見ていても、(自撮りが言い訳の)盗撮用スティックの付いたスマホの宣伝が丁寧で長い。

22,920円CATVの団体料金で毎年NHKに支払いしてますが、FOX他と比較しても、あんたんとこは月額千円ぐらいの価値

まあ、経営者が内閣総理大臣より高給だったり、社員がヨット遊びできたり異常な給料だ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい