オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月19日

ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3 FOXの企業努力対NHK


米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった
ヨン記者は「米国内で慰安婦問題を糾弾する反日活動は、一見すると韓国系勢力が主体のようにみえ、そのように認識する人は多い。だが、主役はあくまで中国共産党なのだ。長年、米国議会の意向を反映するような形で慰安婦問題を追及してきたロウ氏が実は中国政府のスパイだったという事実は、この中国の役割を証明したといえる」




NCISもシーズン16の放送をするわけでも無く、FOXを解約しようと思ったが、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3も録画予約して見てるから満足している。

金の支払いで、泥棒と商行為との違いは金を支払う方の満足感だけです。こんな安サラリーマンの私でさえ、収入は全て自助努力で稼ぎ、新卒~雇用継続&特別支給の老齢厚生年金(報酬比例部分)に突入した訳。

私たちからの上納金で食っているNHKなんて最近は、サムソンの無駄に長くて説明が親切な番組内宣伝コリア放送協会 KHKと言われている。大昔に山口百恵さんが「真っ赤なポルシェ」を「真っ赤な車」と歌ったのに・・・・

国連も少女買春が横行する国際支援の闇「国連支援隊員が6万人レイプ。小児性愛者3,300人雇用」専門家告発なんて言われ、ダ・ヴィンチと禁断の謎に出てくるローマ教皇は奴隷をも犯すような本当の教皇の弟だったように「国連」なんてのも、もはや権威も無い阿呆のすり替わりと感じる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい