オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月20日

日本はまだ慣れてるけど・・・・台風19号  お隣の国


4年落ちのベンツ(高級車)など、中古自動車を用いた節税対策

主な減価償却資産の耐用年数(車両・運搬具/工具)



NRL Tropical Cyclone Page 



普通、22日~24日バスを連ねて出て行かないと思いますしびっくり

私も台風がらみでFDAで出雲に出かけましたが、雨雲チェックでこの時は雨雲が島根県だけに無く(広島方面は大災害)

台風に追っかけられながら、静岡県で地鎮祭しましたが、これも幸運でもなく事前に素人なりに、嫌になるほどかなりチェックしていました。

東側は特に風も強くNo.19 SOULIK安全な場所でじっとしてるレベルと思います。また、隣国の建築基準法の真価が問われます。

この状況で私なら、出雲に旅行もせず静岡の地鎮祭も無かったわい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい