オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月01日

最近のネット広告 と スーパー伊勢湾台風

名古屋市防災ラジオ ラジオを聞いていなくても自動で電源が入り緊急放送



性的虐待対応で法王窮地=大司教が辞任要求、権力闘争か―バチカン

究極の三位一体。エビ、豚、セロリで水餃子がうまい!


box0
時間と共に、多少は勢力が落ちます。

数日前、インサイトの後はグレイスハイブリットも良いかな~と検索していたら、ホットメールの広告にグレースハイブリットを試乗しませんか?の広告が出て

近隣大反対でも建てた15階建ての分譲マンションを見た途端、ヤフー不動産から「あなたが最近ご興味を持たれた新築マンション情報を、資料請求のメリットと共にお知らせいたします。」とメールが来ました。

今回は名古屋港満潮時間とも近く、スーパー伊勢湾台風襲来によってイオンモール名古屋茶屋店が大活躍?なんてことはお気の毒です。東邦ガスの本社が有るあたりの少し南、熱田区池内町でも伊勢湾台風時は堀川の水が遡り、ひざ下まで浸水したそうです。

グレイスハイブリット中古も、私のインサイトエクスクルーシブが潰れる頃にはお値打ちになってるでしょう。




マツダデミオディーゼル
【燃費】マツダ デミオ XD [ディーゼル] 燃費レポート/永田恵一(1/5)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい