オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月03日

twitter の皆様の記述のメモだわね。


護衛艦に旭日旗掲揚=韓国の観艦式-海自トップ
「自衛艦旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務付けられている」



最近、youtube はつまらないエントリーばかり、凄い不細工な整形オバはんがパンチらで踊ったりなんてキムチ悪い。

勧善懲悪55 (Zen)様
歴代韓国大統領の発言抜粋😎
朴正熙:完全かつ最終的な解決 
金泳三:慰安婦の賠償は求めない 
金大中:日本は謝罪し私が謝罪を受けた 
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない 
李明博:日本に謝罪は求めない 
朴槿恵:最終的かつ不可逆的な解決
 ⇩
文在寅:国家間合意より自国民の情緒が優先😨


若者に国政の真実を知ってもらうアカウント様
終戦は1945年
韓国が・・・
従軍慰安婦を言い出したのは1991年
総理の靖国参拝に抗議を始めたのは2001年
旭日旗が不快だって言いだしたのは2011年
何れも終戦から数十年間、何も言わなかった。
結局、日本にイチャモン付けるカードに使えることに気づいただけ・・・



Mark
「戦犯国」?
おかしな表現だなぁ。
あの当時、朝鮮も日本だったから、韓国も「戦犯国」だ。笑



【反日韓国】「徴用工強制連行はなかった」と言えるワケ 韓国で相次ぐ訴訟
【反日韓国】元徴用工への補償問題は決着済み 日本企業の資産差し押さえなら日韓関係は破綻、韓国は自滅 (1/2ページ)

米軍、南シナ海で航行の自由作戦 人工島に接近~ネット「接岸、上陸の自由作戦もやっちぇば?」
中国、南シナ海での米国の「航行の自由作戦」を強く非難

「裁判の乱発控えるべきだ」 知事初当選の玉城氏 琉球新報社で新基地建設阻止への思い語る
この顔思い出せば、もはや旅行先では無い大笑い

九州まででやめとくわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい