オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月05日

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか だわね


rblog-20181005142639-02.jpgrblog-20181005142639-01.jpg
「げんこつハンバーグ」は上のように切った後、下のように鉄板に押し付ける儀式がありました。
rblog-20181005142639-00.jpg
私が食べたのはチーズハンバーグ、ミディアムレアのハンバーグを初めて食べました。

まあ、私が自分好みで作ったハンバーグの方が好きだわ。

静岡県でアパート作っていますが、スルガBKがらみで新築も少なく問い合わせが多いそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい