オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月10日

8月14日に年金請求したら10月15日に入金予定 阿呆な男




中国テンセント、25兆円近い時価総額失う-最悪記録を相次ぎ更新

服部彰文弥富市長の浮気相手が元ミス弥富金魚の母親?週4密会し平日の昼間も

【韓国】済州国際観艦式に中国艦艇も不参加~ネット「日本が孤立している!、とかいうのはどうした?www」「中国にちゃんと遺憾の意を表明できたの?www」「中国海軍はネトウヨwww」






報酬比例部分の話だけど、結構最短だと思う。8月の日割り計算なんて無く、9月分だわね。8月13日が誕生日で、区役所の証明書類は全て誕生日以降の日付でないといけないなんて知らんかった。段取りの良いサラリーマンは当初の3か月前に書類が届いた時点で即座に証明書類を揃える習慣だからご注意ください。

アパート作っているが、監督は3年目の昼行燈のような奴、パースその他の修正依頼&設備の品番を聞くだけで、返答は1週間単位・・・の繰り返しで知らんうちに1か月・・・。どうにもならない時期になった後、仕様書に書いてある設備について「つけません・・・・」なんて、最後は契約書に反する返答をしだす阿呆。

最近、ブラックペッパー娘(長女)が会費制結婚式に参加して、泥酔して何もしない野郎の幹事の話しをしていたが、つまらん男と結婚するぐらいなら独身の方が余程幸せだろう。

監督の監督責任は上司に有るんだろうから、「お前、二度と直接電話してくるな・・・上司にかけさせろ」と言う話になるわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい