オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月10日

ケンタッキー9ピース1500円 余分な物はヤスリだわ


稼いでいる人はもう始めている!ライブ動画配信興隆期の「今」知るべき中国ライブコマースの基礎知識【中国越境EC&インバウンドで成功するブランディング術】
トランプは間違っている、中国はメキシコではない
チンク (英: chink)
rblog-20181010131926-01.jpg

rblog-20181010131926-02.jpg
水曜日はケンタッキーが9ピース1500円という事で、ピース割も含めてこんなんだわね。私は1ピースで十分、本日の在籍は4名の為に5ピースは冷凍となったわ。

rblog-20181010131926-00.jpg
カインズのヤスリがこれで300円ぐらい。ユニットバスのドア下あたりで塗装のハゲタ部分の塗装を綺麗に落とせば、水性塗料で綺麗に塗りなおし出来る。浴槽から見て黒カビとかは情けない物で、少々の手間で綺麗にできる。

風呂フタも最近の腱板損傷で数か月触れず、黒カビがしみ込んだ部分が有りカッター&ヤスリで削った。

タダの表面的黒カビならブリーチ&ラップが有効的なのは言うまでもない。これは乾燥を防ぎ黒カビから空気を断てる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい