オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月02日

いわゆる「徴用工」とやらは、徳川埋蔵金探しと同じ・・・・


建築営業の仕事で契約しようが、お施主に融資が付かずに着工できなくなったり、近隣が「建築相談課」とかに難癖付けてねじ込んだり・・・契約が着工できずにキャンセルになればゼロに逆戻り。年をまたげば前年のマイナスが繰り越しとなる。

あくまで、着工して竣工しお施主に満足頂き、その後に資金回収をしてやっと、その仕事で相当な利益が確保できる。

最終的に金も取れないような案件に時間を使うのは、徳川埋蔵金探しと変わらない時間の無駄。原告適格さえ危うい人間が金を手に入れるのは、宝くじより確率が低い。


まあ、暇なもんだわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい