オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月04日

昨日は、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)3時間行方不明







昨日は、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が報恩講に出かけ、普段なら午後三時には帰宅していました。何を思ったのか、報恩講の後に自宅に電話もせずに知人宅に出かけたそうです。

私が出張先から電話した午後6時時点では帰宅せずに行方不明状態でした。私は聞いた途端に午後9時になっても帰宅しなければ警察に電話と思いましたが、その後6時半前には帰宅したそうです。

帰宅と聞いた途端、私が奥様に言ったのは「殺してしまえ」でした。休日でも妻子を不安にさせ、私も17時に静岡県で仕事をしていたのでイライラしなかっただけでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい