オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月04日

アクセントウオールも乾き、干し柿も乾きつつあるわい





壁の一部分だけを異なる素材にして、空間に程よいアクセントを入れるというもの。壁を工夫すると、空間に変化が生まれ一気にランクアップした主寝室になりました。
残りの国産漆喰8キロで、リビングのテレビ裏の壁をアクセントウオールにします。




軒下で干していましたが、ほぼケリがつきました。カビの恐れも感じないので階段室踊り場上あたりに移動しました。この先は親友の渋柿の到着を期待します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい