オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月05日

隣国の絵空事と違い仕事ですから、実際に着工すると成果。

「徴用工判決」韓国への徹底制裁、サムスンも標的に 高須院長「遺憾砲は効果がない」 有本氏「日韓関係は有事」
日韓ハイレベル経済協議、通貨スワップ再開協議の中止。また、韓国の輸出企業は日本からの部品、素材、工作機械の提供がなければ回りません。この輸出に制限

河野外相、元徴用工への補償は「韓国側に責任」-インタビュー


隣国のように、勝訴しようが金も取れないのは絵空事、と言い成果とは言いません。本日、大型物件としては年内2件目の着工となり、ここ数年は普通のサラリーマン生活が保障されました。

私の前の席の社員、私の家の近くで仕事をしましたが、私は初めから胡散臭さを感じました。やっぱり3000万円程度は清算しないといけないみたいです。

3年前に私も1億円ぐらいの受注キャンセルを翌年清算しました。15年ぐらい前の3億円受注キャンセル時は、木造のある種の商品の倍額評価キャンペーンが社内で有りました。その商品を数棟分1.5億円受注しマイナスを消しました。

自称慰安婦の反米婆さん  強制徴用でも無い募集に応じた爺さんとか、胡散臭いのは金にはならん

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい