オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月01日

腱板損傷は4か月でラジオ体操が可能になった

ルノーサムスンの「ドル箱」日産ローグ、来年9月に韓国生産中止
韓経:米関税爆弾なら…現代・起亜車、年間50万台輸出ふさがる



「ビジネス成り立たない」元徴用工判決に経済界から懸念
相手にするのが時間の無駄だと思うけど・・・・





腱板損傷になったのが8月9日、やっと最近はラジオ体操で右肩が回るようになった。

私の家庭医がお休みだったので、専門医の病院に2か所も出かけMRIだった。後で家庭医に聞いたら、「うちに来てたならシップで終わり」だったそう。顧客の外科医さんは、「来院してその状態ならMRIを受けるのがマニュアル」だそう。MRIは時間も金もかかったが、1週間は鎮痛剤が無いと眠れず、その後の3か月痛みが続いた訳で、症状の疑問点が解消している事は安心につながった。

口先で出来る仕事をしているが、もう少しで肉体労働も出来るかもしれんわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい