オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月05日

2Fベランダで大根切干を作り、新春安売りだわね

青木雄二先生は天才ですね~ tiinshi3様

どなたか韓国語に翻訳して差し上げてくださいww

rblog-20190105163248-00.jpg

ユニクロはオックスフォードシャツの安売りを年末年始楽しみにしていたが、GUで1月6日までの安売りを見つけただけ。ストックも有るので、白色2枚&ブルー1枚の追加買い。

そろそろあかのれんの年賀状番号により値引きチラシが入るはず。

住居地域に住めば2Fの日当たりぐらいは有る訳で、大根切干を作り始めた。晴れが続かんといかんけど・・・

ブリティッシュ ベイクオフ シーズン6 1月14日(月) 20:00ケーキ    新エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY シーズン5 2019/1/16(水)22:00スタート!    NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン16 シーズン16 第1話:1月5日(土) 21:00~22:001月24日(木) 22:00 スタート

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい