オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月11日

ご近所の 猫おばさん が2週間ぶりに帰宅だわ 庭猫さんたち




ご近所の 猫おばさん が2週間ぶりに旅行から帰宅した。

猫伯母さん宅の縁の下に6匹は庭猫が住んでいますので、旅行初日から数日は猫がなきやまず

我が家には普段来ない、マックス とか ボブ とかも毎日顔を出していた。
子猫なんかも我が家の庭にしょっちゅ顔を出していた。

昨日、猫おばさんも帰宅し、庭猫の皆様は我が家の庭に来ません。

今日は、庭猫さんたちは飽食の一日なんだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい