オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月11日

年初になると、30回以上繰り返した受注パターンだわ


北朝鮮は悪くない? 韓国が若者に「洗脳教育」
文政権の動きは、北朝鮮の残虐行為から韓国の若者の目を背けさせようとする洗脳教育に等しいと断じる非難
・文政権が新しい教科書に盛り込もうとしている朝鮮戦争への認識は、侵略的な独裁国家である北朝鮮が韓国軍・米軍に戦争を仕掛け、合計250万もの犠牲者を出した歴史的事実を無視
・正面からこの韓国の教科書問題を取り上げた場合、米国において文在寅政権への批判は大きな広がりをみせると予想される。





まず受注ゼロではいけないわけで、小工事を受注しお茶を濁す。これはプロ野球の野手が、まず年初に安打を1本打つぐらいのイメージ。

その後は、1棟建築受注すれば自分の年間固定給を確保できるぐらいの物件の受注を目指す。これなんかは、去年末に受注できそうな物件が2件ぐらい有れば、少なくとも1件は受注できる可能性が高い。これはプロ野球の野手が、安打&ホームランを積み重ねるイメージ。

月給取りは、人格者だけに限られていたとQさんも書いて見えますが、「人が見ていなくても陰ひなたなく働くと認められて、はじめて月給取りになれた。」そうです。

会社側も今時は成果報酬ですから、固定給より稼いで会社側に利益をもたらす可能性が有るから雇用継続してるだけです。ただ月給を「取りに」行くだけ、又は陰ひなたなく働こうが稼がない社員は不要と思っています。遊んでると受注は絶対に出来ませんが、陰ひなたなく働こうが受注出来るわけでは無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい