オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月19日

フィールで さんま寿司 売っていて美味しかった

「韓国には関わるな」 これこそが歴史の教訓、一刻も早い「報復」を
・韓国とのパイプが田中派へと流れ、経世会に継がれて「利権化」
・韓国を目の敵にしていた共産党が、いまでは日本政界屈指の「親韓政党」



数日前は自分でサバの押し寿司作って、ブログにアップしようと思ってた。

グーグルのフォトで写真を削除したら元データまで消えてしまった。

明日は三重県に行くので、​さんま寿司​を余計食べたかったわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい