オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月18日

ボス猫の マックスとボブ  猫城主 さんじゅーろー


デキる営業とダメな営業を分ける圧倒的な差  営業マン自身が「自分」の特別を使う重要性




マックスは体重6キロぐらい有りそうな巨大猫



ボブはマックスより1キロぐらい軽そう




ボス猫の マックスとボブ ですが、これは我が家の裏庭です。公道で通行車両を停めて戦う時があります。

備中松山城に11月末に行きましたが、猫城主が居るのを不覚にも知りませんでした。

最近、猫城主さんじゅーろーさんと友達になりました。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい