オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月25日

健康重視! 30年前のお施主さんが100歳だわ


有能ネット民現る! 韓国の公開した画像を3D解析した結果…自衛隊の発表した数値、距離1000m 高度150mが正しいとう結果にw~ネットの反応「マジですごい!! いいねしたい!!」「天才現るw これ韓国に送ったれ」






30年前に最上階に自宅がある賃貸マンションを作らせて頂きました。当時からヒートショック対策で洗面室にもヒーター入れたり、浴室はジェットバスだったり、医師のご子息宅への緊急ボタンがあったり・・・ベットもウオーターベットだったりした。

我が家も20年前に安い木造で新築し、バリアフリーだったり家の気密性も高くなり、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は心臓にペースメーカー入れてますが、88歳で介護認定もされていません。寝室からトイレも近く、すき間風だらけの築60年だった以前の家と比べれば極楽のはずです。

今月、66歳で自宅を新築した方が居ます。昔のような立方体の浴槽でないので、風呂に入った気がしないそうです。しかし私の奥様の両親は、膝とか腰を痛め立方体の浴槽に入るのが困難になってきています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい