オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月27日

岡崎の商店街を散歩して 「長誉祭り」だわね




岡崎の商店街立地状況図の2ページ目 と 丸石醸造の地図を見比べれば、酒蔵の南の道から西に向かって商店街だわ。

長誉祭りが週末に有りますが、行こうと思います。

買えるのは、1,100円の生原酒だけだろうな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい