オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月11日

980円のコタツ天板 そら君は漆喰壁とフロアー材は嫌い



カインズで千円以下のクリップボードで天板を作ってみた

漆喰壁に爪を立てないという話は本当で、自分の指先が汚れるのを嫌うみたい。

爪が立たないフロアー材も、達成感が無くて嫌いみたい。

キッチンにWPBリフォームフロアーを貼ってみたでは通販で買い物したけど、フロアー材の色見本とかだと勤務先に不用品がゴロゴロ有り、同じ大きさだけど色が違うのが難点。


パナソニック NEW WPBリフォームフロアーアーキスペック柄(フロアー・専用テープセット)【XKEBT1V1□】XKEBT1V11DY XKEBT1V1TY XKEBT1V1CYXKEBT1V11EY XKEBT1V1JY XKEBT1V1WYXKEBT1V1HY XKEBT1V1VY XKEBT1V1XY

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい