オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月11日

ヤマダイのひき肉は良いと思う メンチカツ だわ


「朴槿恵には『秒単位』説明要求…文大統領の娘の海外移住理由を明らかにすべき」
不買と言いながらレクサス乗ったり、南ベトナム政府の再来だと思う。北が経済発展するだろうが、儲けはアメリカとか外人さんへ・・・・。資本主義派の臨時政府は済州島にして、日本はアテにしないように大笑い



ヤマダイ瑞穂店の合いびき肉で、ハンバーグとメンチカツを作ります。ハンバーグ2回作って、その後メンチカツぐらいの頻度だわ。

近所に5軒以上食品スーパーがありますが、駅前は脂肪分が目立ち・・・ヤマダイのコスパが最高です。

悲惨な外食産業・コンビニだらけですが、他人が作った物はなるべく食べないのが健康の秘訣だわ。

あの寿司屋は法的措置が大好きで、数年前からブランド価値を高めるために協力業者にもメールして来るぐらい。シャリが不味くて食えた物でも無いのに・・・・号泣



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい