オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月17日

楽天証券【アセアン株式】投資に役立つ情報を拡充!

中国、韓国議員に「PM2.5の話をするなら来るな」~ムン・ヒサン国会議長の打診にも回答なし~ネットの反応「笑うわこんなんw ぼっち韓国www」「日本も見習うべき対応」


【アセアン株式】PERなどの各種指標や業績推移・予想など、投資に役立つ情報を拡充!こんなお知らせが本日あり、持ち株をチェツクしたら IOIP IOIプロパティ-ズ だけが役に立たない無能な見込み違いだったので明日売却だわ。

本日は、ジーリー・オートモービル 吉利汽車 (00175)  が、18.8200HKD前日比 +2.1400 (+12.83%) だったので気分も良く、無能な物ポア(極楽浄土などへ意識を遷移)する気になった。

呑気な成果で、平々凡々と毎日が過ごせるのは私の営業成果だけで十分、他人については許せんわ~

連休は急な円高とかも予想されますが、楽天FXについては注文の反応が良すぎて私には向かないのに気づきました。簡単に言えば即座に注文となり、スポーツカーみたいです。通貨は難しいので、慣れた株式だけの運用が良いと再確認できました。株価が下がれば買い増しするだけ・・・



ps.
以前はアセアン株の業績予想なんかは楽天証券で表示されず、自分で海外HPを見ようとすれば、CPIN チャルーン・ポーカパン・インドネシア のHPなんて、セキュリティーの関係でパソコンが接続してくれませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい