オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月20日

美味しいチーズケーキ  全国住宅地開発とやらの企業年金




久しぶりに美味しいと思ったチーズケーキは、ミセスニューヨーク 札幌超濃厚プレミアムチーズケーキ「ベイクド・レア」ですが、美味しくて又食べたいと久しぶりに思った。

私の年金基金は企業年金連合会に移管されたけど、下記のように年額186千円
大手外食産業は65か月勤務で121千円
大手スーパーは23か月勤務で33千円
全国住宅地開発337か月勤務で32千円

全国住宅地開発は、不細工な隣国女に騙されたぐらいの清算だった。
無能な人間&組織は何をやらせてもダメだわ。


no title

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい