オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月22日

普通の会社は凡人が力を合わせ非凡な業績を目指すけど


韓国財閥に減益の嵐、サムスン、SK、LGと軒並み



朝鮮日報【社説】大企業の賃金は日本の1.5倍、韓国の経済成長は持続可能かということで、普通の会社は凡人達が、それぞれ専門分野の力を合わせ非凡な業績を目指すけど

建築で不正だらけのレオ○レスの坊や達は年収1千万円と言ってたが、神主さん曰く5年過ぎると見かけなくなるそうだわ。

キーエンスとか日本電産・・・の方々は、人並み外れた能力の方々だから高給は当たり前だろう。

周回遅れの技術で上辺だけ取り繕っても、完全かつ検証可能で、不可逆的な南北双方の経済破綻があるだけだろう。他人事ですから社会実験として楽しみにしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい