オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月30日

ラム肉のロース と ラムウデブロック はスジ肉だけの問題



これはラム肉ブロックのロースで、ラムウデブロックと違いカットするだけでOK.ラムウデブロックは、重さから割安だけど「スジ」を外さないといけません。牛筋カレーを三日がかりぐらいで作りますから「スジ」には慣れています。ジンギスカンのたれのソラチは欠かせません。


サバ寿司は、時々食べたくなりますが、消費期限まじかの半額で十分だわ。

キャベツ・玉ねぎ・人参・ナス・モヤシ他、色々な野菜を山ほど入れた野菜炒めはたまりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい