オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月02日

クロス用塗料を1キロ塗り ドイツ壁を思い出したわ~


カインズのパーフェクトホワイトを1キロ塗りました。以前塗った部分で、私の基準に合わない部分です。


養生が大切です。


クロス用塗料→漆喰と変えた部分も多く、クロス用塗料の再塗装は2F・1Fと目立つ部分だけです。


昨日二葉館で、漆喰の上にドイツ壁という仕上げがりました。(写真は昨日のブログに有ります。)

自分の自宅なら何をやろうが勝手ですから試してみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい