オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月05日

奥様は実家へドライブで、旦那はカラーワックスがけだわ

北朝鮮がイスカンデル短距離弾道ミサイルを発射
20倍速い5G?実際の速度は2倍…情報を徹底的に隠す移動通信各社


写真で見ると、最近補修した壁紙用漆喰・壁紙用塗料の養生不足による飛び散りに気づきました。
フローリングの、縦繊維の傷みには一番良さそうです。顔料が染みて行きます・・・









先代の猫、マロンちゃんのゲボの跡は一度では直らないようで、今後も数回塗り重ねます。












リンレイ リンレイ 床の手直し色ツヤ復元コート 薄いブラウン 500ml 500ml
カインズでは税込1,580円



奥様は実家に無事到着しました。満州水餃子作ったり、タラの芽・こしあぶらのテンプラを食べるようです。

私一人で運転すると、眠くなるので西は姫路城・東は富士サファリパークぐらいが限界でしたが、今後は1時間ぐらい運転を代わってもらい、ヒスイ海岸・戸隠神社(長野市)まで行けそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい