オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月06日

10連休 定年退職したあとのライフスタイルだそうだけど

中国が北朝鮮を容赦ない締め付け 金政権の命綱のガソリン不正輸出も続々検挙


トランプ米大統領、対中関税25%に引き上げへ 圧力強める
つまらん税金を払うのは一般国民なわけ。



「10連休のあなたの生活が将来あなたが定年退職したあとのライフスタイルです」に対して「趣味に生きる」や「労働し続ける」の回答ぞくぞく

私は二日間仕事がらみ7日間自宅を整理・補修し、本日は朝久しぶりに8時過ぎまで寝ていた。

1Fから、安否確認で今年7月に89歳の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が朝刊持ってきたぐらい。

14:30ぐらいに奥様・お嬢様が帰宅し洗濯だわな、手袋をして漆喰52キロ・塗料1キロ・カラーワックス250ml塗ろうが、料理作ったり皿洗いもするから手荒れします。作業は2週間ほどやめるべきだわ。



ps.
旅行については、人混み・渋滞嫌いの人間は10連休には出かけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい