オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月08日

高齢化で実母も義父母も病院通いになる訳だわ~


【韓国】尋常ではないウォン安、金融不安のトルコに次ぐ2位 ・・・=>「日本は助けられませんので(棒)」「石油のセドリもバレたし、イランの輸出口座も凍結か、詰んだな」



瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が庭で転び、両膝の打撲&両手首の腱鞘炎だそう。骨には異常が無く、昨日は歩けなかったが今日はOK。痛みとしては明日から2週間ぐらいは痛いでしょうという診断だった。

義父母についても、義父は転んで肋骨を折ったとか義母はヤカンのお湯をこぼして足に火傷したとか・・・、私の顧客でも昔、元気な婆さんが自分の土地の擁壁から落ちたり、別の方も転んでサファイアピンとか・・・

私自身も、去年のお盆前に寝ぼけて階段から転び、右ひじから落下して腱板を2本損傷し、やっと今になって痛くなくなりつつある。

人間は必ずで死ぬわけで、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)も睡眠障害のハバネロ娘(次女)の肩を借り、昨日の夜中にトイレに行ったようで、家族というのは誰だろうと役に立つのが普通だわ。家族も居なければ、凄い高額な金をかければ苦労は無いだろう。家族も金もなければ困難だけが有る訳で、最後は宝くじ&ギャンブルを頼りにして他人を呪いながら人生を終える。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい