オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月09日

自宅に防犯カメラの時代だわね 高須克弥先生効果もあるけど


本日、連休明けに防犯カメラ設置工事のアポが入っていて、タイムリーに高須 克弥先生の話題となり成約だったわ。

高須 克弥先生別宅は、泥棒が侵入しやすいサンプルのようなお宅で、数年前は通勤コースだったので高級スポーツカーが駐車してるかどうかが毎日の楽しみだった。

名古屋市でも、東部の天白区植田とか名東区とかは10連休でドロボーラッシュで警報音がピーピー鳴ってたそうだ。ドロボーもグループで昼間に、そのエリアに侵入するそうだ。

瑞穂区の我が家近辺は、飼い犬以上に効果的な高齢者が、直ぐにオッサンを変な目つきで睨みつけ、転勤族も少なく昔からの人が多く安全性が高い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい