オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月14日

本日、30年前の約束を守って頂いて地鎮祭だったわ






出身高校近くで30年前に店舗用地を探していました。その土地で店舗は作ってもらえませんでしたが立派な賃貸マンションを受注しました。

私の出身高校近くの有力仲介業者さんと入居の依頼とかで懇意になり、たまたま奥様が高校の先輩だったりしました。ご近所の地主様も何名様か紹介頂き、30年間で地主様3名様から7棟+4棟+2棟=計13棟の受注をさせていただきました。

マンション作る時はお願いするから・・・というのが、有力仲介業者さんの30年前からの約束でした。本日、立派に!約束をお守り頂き、午前中に地鎮祭でした。

国家間の約束さえ平気で反故にするご時世、幸せに事業を続けらてる方はモラルが違います。私もそんな方々だから、ズーっとフォローさせて頂いてます。しかし、出身大学で受注出来た案件は1件も有りません。大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい